求人を探す
JSエージェントとは
研修カリキュラム
お申込みの流れ
採用担当者の方
エージェントに
相談する
求人を探す
JSエージェントとは
研修カリキュラム
お申込みの流れ
採用担当者の方
» 求人詳細
HOME
>
» 求人詳細
サポートエンジニア ※マインド重視
求人に応募する
TOP
2025.01.14(Tue)
お仕事ID: 10099
サポートエンジニア ※マインド重視
給与:
400万円 ~ 600万円
/ 年収
テクバン株式会社
最寄り駅
東京臨海新交通臨海線/芝浦ふ頭駅
勤務時間
9:00〜18:00
客先により変動あり
職種:
ヘルプデスク・ユーザーサポート
雇用形態:
正社員(期間の定め:なし)
求人に応募する
求人募集要項
仕事内容
仕事内容
今までのサポート経験を活かして、サポートのプロとしてユーザーへ自社チーム体制でよりホスピタリティの高いITサービスを提供したい方を募集します。 ユーザーやチームのメンバー等の関係者への心づかいを大切にできる方が活躍できるポジションです。 チーム体制で当社の顧客サポート、テクニカルサポート、ヘルプデスクサービスのエンジニアとして業務をお任せいたします。
【具体的な業務例】
■PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
■クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
■不具合時の調査、ユーザサポート
■インストール方法や各種設定などのサポート
※上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。
【キャリアパス】
当事業部のビジネスドメインである「情報システム部門向け各種支援業務」に係わるビジネス推進、現場管理、特定分野のスペシャリストなど多彩な業務キャリアを描くことが可能です。
<こんな方が活躍しています!>
・技術を活かした顧客へのサービスを提供したい方
・最先端の技術に触れたい方
・責任感、主体性を持って仕事が出来る方
・若手や後輩の育成に積極的な方
応募の対象者
必須スキル
下記いずれかのご経験
・IT機器(ハード/サーバー/ネットワーク)の知見
・ヘルプデスク、IT関連製品などの部門内サポート経験
※業務の中でITシステムを活用し、周りをサポートされていた方
歓迎スキル
・社内情報システム部門での業務経験
・非IT系ヘルプデスク、コールセンター業務経験
・リーダー・マネジメント経験
※若手の育成に意欲、興味がある方も大歓迎です!!
求人に応募する
勤務条件
雇用形態
雇用形態:
正社員(期間の定め:なし)
給与
給与
400万円 ~ 600万円 / 年収
勤務地
勤務地
<勤務地詳細1>
東京都港区海岸3-20-20
ヨコソーレインボータワー4階
<勤務地詳細2>
常駐先
住所:東京都
最寄り駅
東京臨海新交通臨海線/芝浦ふ頭駅
勤務時間
勤務時間
9:00〜18:00
客先により変動あり
残業時間
10〜20時間程度/月
休日と休暇
年間休日
125日
休日と休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(3日間)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
待遇と福利厚生
加入保険・福利厚生・各種制度など
<賃金内訳>
月額(基本給):231,130円〜346,695円
固定残業手当/月:35,537円〜53,305円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励制度
<その他補足>
■出張手当、役職手当
■確定拠出年金(401K)
■各種施設・サービス利用
■クラブ活動
■インフルエンザ予防接種補助
受動喫煙対策
受動喫煙対策
屋内禁煙
求人に応募する