» 求人詳細

業務システムサポートエンジニア

TOP

2025.01.14(Tue)

お仕事ID: 10101

業務システムサポートエンジニア

給与: 400万円 ~ 600万円 / 年収

テクバン株式会社

最寄り駅
東京臨海新交通臨海線/芝浦ふ頭駅
勤務時間
9:00〜18:00
客先により変動あり
職種:
ヘルプデスク・ユーザーサポート,エンジニア->カスタマーサポートエンジニア
雇用形態:
正社員(期間の定め:なし)

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
営業や経理、人事、総務など各種業務知識と経験を活かし、よりユーザサイドでのITサービスを提供したい方を募集します。 昨今の多様なIT技術を利用部門ユーザーが活用していけるようサービスのプロとして支援することがミッションです。 今までのご経験を基に当社の顧客へテクニカルサポート、ヘルプデスクサービスのエンジニアとして業務をお任せいたします。

【具体的な業務例】
・PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
・不具合時の調査、ユーザサポート
・インストール方法や各種設定などのサポート
・クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
※単純なシステムサポートではなく、自身の業務知識を生かしたユーザへのサービスが提供できます。

<こんな方が活躍しています!>
・責任感、主体性を持って仕事が出来る方
・経験を活かした顧客へのサービス作りに取り組みたい方
・顧客への直接的なサービスを提供したい方
・若手や後輩の育成に積極的な方
・社内外問わず、円滑にコミュニケーションを取ることができる方

【当事業部に関して】
従来より事業会社の情報システム部門への技術的支援で事業を拡大。ITの導入みならず企業のノンコア業務まで幅広く対応することでユーザの事業推進に貢献します。大手Sier案件とプライム案件のバランスを取りながら成長し、DXニーズにより運用・BPOサービスのニーズも増加しています。


応募の対象者

必須スキル
・ユーザー側のシステム利用/導入経験
・管理部門(人事・経理・営業支援・情報システム部門)のご経験
※業務の中でITシステムを積極活用されていた方
歓迎スキル
・IT機器(ハード/サーバー/ネットワーク)の知見
・新規業務の立ち上げ経験
・リーダー、マネジメント経験
※若手の育成に意欲、興味がある方、大歓迎です!!

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員(期間の定め:なし)

給与

給与
400万円 ~ 600万円 / 年収

勤務地

勤務地
<勤務地詳細1>
東京都港区海岸3-20-20
ヨコソーレインボータワー4階

<勤務地詳細2>
常駐先
住所:東京都
最寄り駅
東京臨海新交通臨海線/芝浦ふ頭駅

勤務時間

勤務時間
9:00〜18:00
客先により変動あり
残業時間
10〜20時間程度/月

休日と休暇

年間休日
125日
休日と休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇(3日間)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
<賃金内訳>
月額(基本給):231,130円〜346,695円
固定残業手当/月:35,537円〜53,305円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給


通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励制度

<その他補足>
■出張手当、役職手当
■確定拠出年金(401K)
■各種施設・サービス利用
■クラブ活動
■インフルエンザ予防接種補助

受動喫煙対策

受動喫煙対策
屋内禁煙