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BPO営業(スタッフ管理)

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2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120035377

BPO営業(スタッフ管理)

給与: 325万円 ~ 380万円 / 年収

株式会社マインズ

勤務時間
シフト制(※原則8時間勤務)
【例】9:00~18:00(休憩60分)
※担当事業により、勤務時間が異なります
※月21日出勤
職種:
個人営業,キャリアカウンセラー
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
【地域貢献度の高いオシゴト】
クライアント先:官公庁(市役所など)や民間企業
請負事業の内容:コールセンターや事務窓口業務などの運営管理

あなたには、請負事業で働くスタッフの採用・教育・シフト管理、
業務フローの効率化・改善などをお任せします。

<主な事業例(一部)>
・市民からのお問い合わせ窓口
・地域活性化に関する業務 など
※上記のほかにも、様々な業務があります。

<運営事業について>
・コールセンターや受付事務などの幅広い業務を請け負っています。
・人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模も事業によってさまざまです。

<事業の流れ>
▽地方自治体が行なう施策や事業に関する業務を代行するため、入札に参加

▽案件を受注できたら事業が立ち上がり、担当者と打ち合わせを重ね
 マニュアル作成等行います。

▼スタッフ採用
現場で働くスタッフを採用します。
その後研修を実施し、問題なく業務ができるように教育。
立ち上げ準備は、約1ヶ月間で行われます。

▼運用管理
スタッフのシフト管理や、業務フローの効率化・改善などをしていきます。
仕事面はもちろん、精神面でもフォローしながら、スタッフをモチベート。
事業を運営中に課題が出てくるので、改善提案なども行います。

誰もが知ってる施策の企画を、自分で提案し実施することも!
地域貢献のやりがいも味わえます。

※時には、イベントや広報活動のために外出することもあります。

応募の対象者

必須スキル
【必須要件】
・未経験OK
 普通自動車第一種運転免許(AT可)
 PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方

<歓迎要件>
行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
イベント運営に関する実務経験

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
325万円 ~ 380万円 / 年収

勤務地

勤務地
姫路本社

・姫路本社
 →兵庫県姫路市東延末2丁目24番地 アークビル1F

・神戸営業所
 兵庫県神戸市中央区伊藤町121 神戸伊藤町ビルディング4F

・岡山営業所
岡山営業所は2024年春~夏頃立ち上げ予定!!
立ち上げまでは、姫路本社にて研修を行います。(約半年ほどを想定)
姫路にて研修の場合、社宅利用については応相談。

岡山営業所については、JR岡山駅から徒歩圏内に営業所開設予定。

勤務時間

勤務時間
シフト制(※原則8時間勤務)
【例】9:00~18:00(休憩60分)
※担当事業により、勤務時間が異なります
※月21日出勤

休日と休暇

休日と休暇
週休二日制(月9~10回)※2月以外

暦日数-21日出勤=当月の休日数 【原則 土日祝】
※シフト制
※担当事業により休日が異なります
※年間休日113日

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
通勤手当別途規定支給
昇給有(年2回)4月・10月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
備品(PC・携帯電話)貸与 等
寮社宅:県外在住等の場合

受動喫煙対策

受動喫煙対策
喫煙ルーム有
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)