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【ビル設備管理スタッフ(首都圏)】月残業約20~30h・年休123日/住宅手当など福利厚生◎

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2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120067960

【ビル設備管理スタッフ(首都圏)】月残業約20~30h・年休123日/住宅手当など福利厚生◎

給与: 400万円 ~ 650万円 / 年収

野村不動産パートナーズ株式会社

勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
担当物件やエリアによりばらつきはありますが、平均の残業時間は月20時間前後です。
職種:
建築設計・施工管理,不動産・住宅コンサルタント
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
野村不動産グループ内外の設備管理業務をご担当いただきます。
・オフィスビル/学校などの総合管理
・ビル設備の保守/点検
・修繕工事など見積書の作成
・工事の実施/立会い 等※常駐型は宿直勤務がある場合あり

応募の対象者

必須スキル
【必須経験】下記いずれかの経験
・建築関連従事者(ゼネコン・サブコン・設計事務所・空間内装会社)で何らかの技術系の経験をお持ちの方

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
400万円 ~ 650万円 / 年収

勤務地

勤務地
<勤務地詳細>
首都圏の管理物件いずれか
住所:首都圏(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)の管理物件
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
担当物件やエリアによりばらつきはありますが、平均の残業時間は月20時間前後です。

休日と休暇

休日と休暇
【休日】123日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季3日 年末年始6日
その他(第2・第4土曜は出社(その週は水曜が定休))
【有給休暇】有(10~20日)

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
住宅手当:上限:独身者4万7千円、既婚者4万円(支給要件有)
退職金制度:有

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※入社後は半年程度をかけて業務を習得いただきます。まずは座学や課長や先輩社員に2か月前後同行しながらOJTで業務をインプットいただきます。

<その他補足>
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度