» 求人詳細

【大阪/高槻】2024年度 資材管理事務(営業支援ツールの在庫管理、発注、発送管理)★業界未経験可/東証プライム上場

TOP

2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120076553

【大阪/高槻】2024年度 資材管理事務(営業支援ツールの在庫管理、発注、発送管理)★業界未経験可/東証プライム上場

給与: 378万円 ~ 501万円 / 年収

キーエンスエンジニアリング株式会社

勤務時間
8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間
残業あり (残業手当は1分単位で全額支給)
職種:
一般事務・営業事務,貿易事務
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
営業支援ツールの在庫管理、発注、発送管理

■他部署からの発送依頼・問い合わせの対応をお任せいたします。(実際の荷物の発送はほぼありません。)
■発送アイテムの在庫数管理、補充発注管理を行っていただきます。

応募の対象者

必須スキル
【必須】 資材管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方(EXCEL、メール)
関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方

【歓迎】 向上心・チャレンジ精神のある方

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
378万円 ~ 501万円 / 年収

勤務地

勤務地
本社
住所 大阪府高槻市芝生町1-57-1

勤務時間

勤務時間
8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間
残業あり (残業手当は1分単位で全額支給)

休日と休暇

休日と休暇
完全週休2日制 (土・日・祝日)
ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり
年間休日129日(2024年度)・年次有給休暇・慶弔休暇

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度

受動喫煙対策

受動喫煙対策
屋内原則禁煙(喫煙室あり)