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カスタマーサクセス/多店舗・多拠点ビジネスの経営改善プラットフォーム◆リモートOK/フレックス

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2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120084976

カスタマーサクセス/多店舗・多拠点ビジネスの経営改善プラットフォーム◆リモートOK/フレックス

給与: 500万円 ~ 800万円 / 年収

ClipLine株式会社

勤務時間
フレックスタイム制:コアタイム 11:30~16:30 1ヶ月労働清算制
※1日の標準労働時間 8時間 標準勤務時間 9:30~18:30
職種:
カスタマーサポート,内勤営業・インサイドセールス
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
◆募集背景
同社のカスタマーサクセスのミッションは、プロダクトの使い方をお伝えすることやクライアントからの問い合わせにお答えすることではなく、クライアントの事業課題を理解し、プロダクトや映像を活用してクライアントと一緒にその課題を解決していくこと、クライアントが目指す成果の実現に貢献することです。
同社のクライアントは幅広い産業、業種に広がってきており、それに伴いカスタマーサクセスにもより高い対応力、提案力が求められていきます。
より多くの幅広いクライアントに価値を提供するため、カスタマーサクセス組織の強化を共に推進していただける仲間を募集します。

◆業務内容
担当のクライアントを持ち、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援
クライアントの事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理)
クライアントの課題解決に向けたABILIの用途設計、運用設計
クライアントのABILIの活用向上に向けた用途の提案、伴走支援
クライアントとのハブとしてABILIプロダクトやサービスの課題発見、改善提案
カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築
クライアントからのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チームとの連携
セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携

応募の対象者

必須スキル
◆必須要件
以下のいずれかを満たすこと
大手企業を対象とした業務コンサルティング・ITコンサルティングの経験
エンタープライズ顧客向けIT/Webサービスのソリューション営業・コンサルティング営業の経験
エンタープライズ企業向けのB2B SaaSのカスタマーサクセスとして、課題把握~支援までを能動的に取り組み、安定した数値達成をされた経験

◆歓迎要件
BtoB SaaSプロダクトの企画・開発に携わった経験
他部門との連携を含む、幅広い業務領域にまたがってビジネスを推進された経験
クライアントの経営層との折衝を行ってきた経験

◆求める人物像
ClipLineのミッションに共感いただける方
クライアントの立場に立って課題を理解し、その解決に全力を注げる方
正解がない課題に対して、チームをリードし解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
異なるバックボーンを持つ社内外の幅広い関係者を巻き込み、協力しながらクライアントの成長に貢献できる方

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
500万円 ~ 800万円 / 年収

勤務地

勤務地
東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町 5F

勤務時間

勤務時間
フレックスタイム制:コアタイム 11:30~16:30 1ヶ月労働清算制
※1日の標準労働時間 8時間 標準勤務時間 9:30~18:30

休日と休暇

休日と休暇
土日祝日、有給休暇(初年度20日)、年末・年始休暇(5日間)、特別休暇

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
・有給休暇:初年度20日(内入社日に5日付与 2年目16日~最大20日)
・育休制度:産休・育休取得から復帰実績あり/男性も複数取得実績あり
・リモートワーク手当:1万円/月
・学習支援制度:セミナー参加や書籍購入等に5千円/月を上限として
・チームビルディング活動促進制度:部署をまたいで3人以上が集まる活動に対して補助支給
・ABILI導入企業のサービス利用に対して、補助支給
・リクルーティング会食費補助
・社員紹介制度(紹介により入社に至った方の年収10%)
※10万円未満切り上げ
・新入社員ウェルカムランチ補助

受動喫煙対策

受動喫煙対策
屋内原則禁煙(喫煙室設置)