» 求人詳細

クライアント/ユーザーマーケティング(マーケティングコミュニケーション職)

TOP

2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120085170

クライアント/ユーザーマーケティング(マーケティングコミュニケーション職)

給与: 600万円 ~ 950万円 / 年収

株式会社タイミー

勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00)
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
職種:
WEBマーケティング,商品企画・サービス企画,マーケ・広告宣伝・販促・PR
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
◆募集背景
タイミーでは人々の働き方の根底を変え、ミッションである「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」を実現するために、より多くの企業様の人材課題解決をすることを重要視しています。更なる成長に向け、顧客とのマーケティングコミュニケーションの多様化・拡大が急務となっています。

企業の成長とともに自身の成長を楽しみながら裁量権のある業務をお任せしますので、環境変化にポジティブに柔軟に取り組める方を募集しております!
今回、ユーザー/クライアントマーケティングポジションとして、適したマーケティング支援をおこない、地方拠点の成長という点から全社の成長に貢献するチームで挑戦してくださるメンバーを募集いたします!

◆業務内容
ユーザー/クライアント向けマーケティングコミュニケーションの中長期計画策定
各種デジタル広告を用いたワーカー獲得
マスマーケティングの起案・遂行
ユーザー向けキャンペーンやコミュニティ施策の企画
クライアントリードの獲得施策の企画・実施
ホワイトペーパーや事例集など、Ebookの企画制作
CRM、マーケティングオートメーションツールを活用したマーケティング施策の実行
オンボーディング施策の設計
既存クライアントのエンゲージメント醸成を目的とするコミュニティ施策や利用促進施策の起案〜実施
クライアントサイドのマーケティングイシューの解決推進
ユーザー/クライアントマーケティングチームの棲み分けをあえてはっきりさせていないため、両軸のマーケティング支援も行うことが可能です。

◆ポジションの魅力
稀に見ない成長率を誇っているので、伸びているサービスをより成長させたマーケティング経験者として市場価値を上げることができる
ユーザー/ クライアントマーケティングチームの棲み分けをあえてはっきりさせておらず、1社に在籍しながら、両面のマーケティング経験を積むことができる
施策領域についての学べる範囲も多く、TVCM施策による獲得〜プロダクトコミュニケーションまで幅広く関わることができるポジション
プロフェッショナリティの高いメンバーと切磋琢磨しながらスキルのキャッチアップも叶えるができる

応募の対象者

必須スキル
◆必須要件
toCマーケティングもしくはtoBマーケティングの実務経験(3年以上)
事業会社での自社サービスのマーケティングのご経験
事業やサービスへの理解を通して本質的な課題に向き合えるやコミット度合いが強い方
関連部署と連携しながらプロジェクトをリードしたご経験
数字を見ながらの改善プロセスを実行したご経験

◆歓迎要件
ユーザー向けWEBサービス・アプリサービスにおけるCRMのご経験
Webサイトやメディアを改善し事業をグロースハックされたご経験
内部対策など幅広くSEOのナレッジのある方
SEOコンサルティングや代理店に依存する事なく、自身で知識をもってご活躍している方
クライアントマーケティングのご経験
事業会社での事業開発経験・マスマーケティングのご経験
チームマネジメントのご経験

◆こんな人と働きたい
難易度の高い複雑な課題に対して取り組むことができる方
成果追求や数値改善に向けた活動が臨機応変に対応できる方
高い目標に対して、チーム連携しながら取り組むことが楽しいと思える方
自身のスキル向上の為に、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
600万円 ~ 950万円 / 年収

勤務地

勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
株式会社タイミー 東京本社

勤務時間

勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00)
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

休日と休暇

休日と休暇
年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
◆社内制度
<従業員持株会>
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)

<ダブルタイミーデイ>
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)

<書籍購入>
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入

<セミナー費用補助>
業務に必要なセミナー参加費を補助

<シャッフルランチ費用補助>
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助

<部活動>
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助

<チームビルディング>
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる

<結婚祝い金>
結婚した従業員に祝い金を支給

受動喫煙対策

受動喫煙対策
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)