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【カスタマーサポート/フルリモOK】トレーニング/研修担当

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2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120085670

【カスタマーサポート/フルリモOK】トレーニング/研修担当

給与: 400万円 ~ 700万円 / 年収

株式会社タイミー

勤務時間
10:00〜19:00(休憩1時間)
職種:
カスタマーサポート
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
◆業務内容
ミッション
<タイミーのカスタマーサポートとは>
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています!

<カスタマーサポート本部ミッション>
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
 L お客様とは:企業(To B)・ワーカー(To C)双方
 L 期待とは:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
 L ファンとは:他の人にタイミーを勧めてくれる存在

<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878

<カスタマーサポート本部長 インタビュー動画>
https://cshack.jp/videos/series/22

◆役割
トレーニングのプロフェッショナルとしてメンバーの声やデータを分析し、メンバーのスキル向上や研修資料のブラッシュアップ
オペレーション管理者との密な連携を行い、オペレーション管理者がスムーズかつ効果的にメンバーの育成をできるような仕組み作り
メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備

◆具体的な業務内容
オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
OJTなど研修後のサポート
受講者のパフォーマンス管理、改善
研修資料、プログラムの作成および改善
研修スケジュールの管理および改善
各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
トレーニングチームメンバーのマネジメント

<HRD部について>
オペレーターの採用・研修・対応品質管理など、オペレーションを様々な方向から支えるメンバーが集まっております!トレーニングチームでは、ジョインしたメンバーが十分なスキルをもって顧客対応をおこなうための研修およびOJTなどを実施します。

◆配属部署
カスタマーサポート本部/HRD部 トレーニングチーム

<配属部署構成 ※2023年11月時点)>
【カスタマーサポート本部】
本部長:1名

■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
└部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名

■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。
└部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名

■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。
└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名

◆やりがい・魅力
<やりがい>
今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める
ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる
急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます
裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます
人の成長に関わる分野であるため、スキルを伸ばすことによって将来的にCS組織のマネジメントにも応用することができます
より良いトレーニングプログラムに改善するためにできることを考え抜き、プログラムを構築して新しいことにチャレンジができる環境をご用意しております

<働き方>
リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
オペレーションチームは365日稼働しているため、トレーナーも年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります

応募の対象者

必須スキル
◆必須要件
「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
ビジョン、ミッション、バリューへの共感
以下どちらかの経験に当てはまる方
カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方
研修担当や育成のご経験

◆歓迎要件
toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
研修プログラムの立案、作成のご経験
事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験
チームマネジメントの経験

◆求める人物像
タイミーの世界観に共感し、それにを理解した上で顧客対応ができる方
ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方
チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
400万円 ~ 700万円 / 年収

勤務地

勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
株式会社タイミー 東京本社

勤務時間

勤務時間
10:00〜19:00(休憩1時間)

休日と休暇

休日と休暇
週休2日制(シフト制)
年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇

<働き方>
365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
書籍購入費用補助/セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金 など

◆社内制度
<従業員持株会>
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)

<ダブルタイミーデイ>
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)

<書籍購入>
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入

<セミナー費用補助>
業務に必要なセミナー参加費を補助

<シャッフルランチ費用補助>
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助

<部活動>
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助

<チームビルディング>
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる

<結婚祝い金>
結婚した従業員に祝い金を支給

受動喫煙対策

受動喫煙対策
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)