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【東京】経理/メンバー

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2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120085718

【東京】経理/メンバー

給与: 400万円 ~ 600万円 / 年収

株式会社タイミー

勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00)
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
職種:
経理
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
■募集背景
サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、更なる成長が見込まれます。取引企業数が増加傾向にある中で、財務の業務も多岐にわたっており、チームを強化していくためにも経理財務の経験者を募集します。

■業務内容
役割
同社経理メンバーとして、以下業務をお任せいたします。
決算業務(月次、四半期、年次)
経費精算、仕訳のチェック、承認
監査法人などの外部専門家対応 等

■ポジションの魅力
月次決算から年次決算まで横断的に業務に従事していただけます
財務管理・業績管理(予算)に対応する能力を身につけることができます

応募の対象者

必須スキル
■必須要件
下記のいずれかを満たす方
月次決算および年次決算(補助含む)のご経験(2年以上)
税理士法人や会計事務所のご経験(2年以上)

■歓迎要件
監査法人対応のご経験
上場企業における月次決算および年次決算のご経験
法人税、消費税にける税金計算や申告
納税等の基本的な知識をお持ちの方
100人以上の企業における経理実務の経験

■求める人物像
「事業を推進するためのコーポレート」というスタンスにご共感いただける方
ベンチャーマインドを持って変化や挑戦を楽しめる方
財務としての統制を守った上で、臨機応変、柔軟な対応ができる方
主体性を持って行動できる方

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
400万円 ~ 600万円 / 年収

勤務地

勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
株式会社タイミー 東京本社

勤務時間

勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00)
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

休日と休暇

休日と休暇
年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
・交通費支給 ※上限3万円/月
・実績に応じて昇給有(年2回)

<社内制度>
<従業員持株会>
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)

<ダブルタイミーデイ>
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)

<書籍購入>
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入

<セミナー費用補助>
業務に必要なセミナー参加費を補助

<シャッフルランチ費用補助>
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助

<部活動>
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助

<チームビルディング>
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる

<結婚祝い金>
結婚した従業員に祝い金を支給

受動喫煙対策

受動喫煙対策
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)