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【嘱託採用・東京/ホテル勤務経験を活かせる】サービス付オフィスの受付事務(契約社員)/月残業10h/土日祝休)

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2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120104709

【嘱託採用・東京/ホテル勤務経験を活かせる】サービス付オフィスの受付事務(契約社員)/月残業10h/土日祝休)

給与: 342万円 ~ 358万円 / 年収

野村不動産パートナーズ株式会社

勤務時間
就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
9時~18時勤務が基本であり、就業時間が9時~17時半の為、
残業時間:月約10時間程度です。
職種:
一般事務・営業事務
雇用形態:
契約社員,その他

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
【野村不動産グループ/充実の福利厚生】
【変更の範囲:会社の定める業務】
【変更の範囲:会社の定める事業所】
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】
※1年以上勤務後の10/1に無期契約社員に転換されます


■職務概要:
野村不動産のオフィスブランドH1O(エイチワンオー)での受付事務をお任せします。H1Oはスタートアップ企業、地方・海外企業の拠点等、少人数で働く方向けの「サービス付レンタルオフィス」です。

■職務詳細:
・受付テナントサービス(受付対応、郵便物・宅配物対応、他各種サービスの提供に関わる在庫管理、補充、備品管理等) 
・入居希望者への案内
・顧客管理システム入力等の事務作業 等

<入社後は>
入社後は既にOPENしている都内いずれかのオフィスでトレーニングを行い、担当のオフィスに配属予定です。
オフィスはいずれも山手線内側/周辺でございます。

応募の対象者

必須スキル
■必須条件:下記、両方を満たす方
・基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方
・個人向けの受付(ホテルフロント業務、グランドスタッフ、キャビンアテンダント、ブライダル経験等)の接遇経験をお持ちの方

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
契約社員,その他

給与

給与
342万円 ~ 358万円 / 年収

勤務地

勤務地
東京都内のいずれかのオフィス(山手線沿線)/東京都内のいずれかのオフィス(山手線沿線)

勤務時間

勤務時間
就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
9時~18時勤務が基本であり、就業時間が9時~17時半の為、
残業時間:月約10時間程度です。

休日と休暇

休日と休暇
年間休日数:120日(土日祝)
年間有給休暇:12日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数
となります)

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■団体保険制度
■レクリエーション活動助成金制度 等 
■資格手当:試用期間後の4カ月目から1万5千円(一律最大で1万5千円)
⇒対象資格:建築物環境衛生管理技術者、第1~3種電気主任技術者、
第一・二種電気工事士、二級ボイラー技士、危険物取扱者乙種4類 
等(当社指定のビル系資格)