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カスタマーサクセス(エンタープライズ領域/名古屋)

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2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120105641

カスタマーサクセス(エンタープライズ領域/名古屋)

給与: 400万円 ~ 600万円 / 年収

株式会社タイミー

勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00)
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
職種:
カスタマーサポート,法人営業(既存営業)
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
■募集背景
現在スポットワーク市場においてトップクラスのシェアを獲得している同社ですが、ミッションの実現にはさらなる事業拡大が必要です。なかでも「エンタープライズ企業」と称される日本を代表する大手企業におけるタイミーの導入拡大は、日本の労働力課題の解決において非常に重要なイシューになっています。

既にさまざまなエンタープライズ企業様でご活用いただいておりますが、さらにスピード感を持って取り組んでいただくためエンタープライズ領域のセールスを募集することになりました。 同社のミッション実現のためクライアントごとに抱える課題にさらに深く向き合い課題解決を推進していただける方、そして日本の社会課題解決にオーナーシップを持ち取り組んでくださる方を求めています。

■業務内容
ミッション
エンタープライズ領域におけるタイミー導入拡大を通して、日本の社会課題解決を実現することがミッションです。 リード獲得からサービスの利用拡大までの全てのプロセスにおいてエンタープライズ企業におけるタイミーの利用最大化を目的とした営業活動を行なっていただきます。
クライアントとの中長期的な関係構築、商談機会の創出、アカウントプラン(個社に対する営業戦略)の設計など、業務内容は多岐に渡ります。 クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走するコンサルティング要素の強いポジションです。

■役割
顧客の重要意思決定者との商談
個社における担当領域で課題発掘・課題解決の提案・実行
既存顧客の拡大商談
キーアカウントマネージャーとの情報共有と戦術リバイス

■具体的な業務内容
・さまざまなコネクションを活用したエンタープライズ企業の開拓
・エンタープライズ企業の経営課題、人的課題の発掘のためのヒアリング
・エンタープライズ企業に対するスキームを用いた課題解決提案
・クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック
・サービス導入後のさらなる利用最大化に向けたクライアントとの中長期的なリレーション構築
・キーアカウントマネージャーとの情報共有と戦略リバイスの実施
・クライアントの重要ステークホルダーとの商談・コミュニケーション

■ポジションのやりがい・魅力
圧倒的な速度で事業成長している同社において、特にハイプライオリティなエンタープライズ領域開拓というミッションに携わることができます
日本を代表するエンタープライズ企業の経営課題・人的課題の解決に中長期にわたり伴走するコンサルティング要素の強いポジションです
クライアントごとの個社戦略プランニングが自らに委ねられるため、非常に裁量権が強く難易度の高いポジションです
社会貢献性の高いビジネスに関わることで、自身の業務が世の中にポジティブな変化をもたらすことを実感できます
同社のビジョンは国内人材領域に事業ドメインを閉じておらず、中期的には非人材領域やグローバルな事業に関与することができます


<参考記事>
■タイミー、成長に向けた事業資金として総額130億円の資金調達を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000190.000036375.html

■月次30%成長からコロナ禍で売上3分の1に。半年でV字回復したタイミーの新戦略とは
https://seleck.cc/1444

■Newspicks 代表インタビュー記事
https://newspicks.com/news/5477521

■オウンドメディア「タイミーラボ」
https://lab.timee.co.jp/

応募の対象者

必須スキル
■必須要件
法人営業(2年以上)
社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業をしたご経験
※勤務地については東京/大阪/名古屋でご希望いただけます。

■歓迎要件
メディア広告/集客媒体/予約サービスシステム/CRM・MA領域/SaaS系などでの営業の勤務経験
2名以上の営業組織を率いて推進マネジメントをしたご経験
従業員数500名以上の企業に対して法人営業経験がある方
プラットフォームビジネス営業のご経験がある方
競合対策プランニング経験

■求める人物像
同社の「一人ひとりの時間を豊かにする」ミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方
同社のバリューにフィットする方
周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方
課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
400万円 ~ 600万円 / 年収

勤務地

勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内1-9-16 丸の内ワンビル 8階
・株式会社タイミー 東海支社

・その他会社が指定する場所

勤務時間

勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00)
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

休日と休暇

休日と休暇
年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
・交通費支給 ※上限3万円/月
・実績に応じて昇給有(年2回)

<社内制度>
<従業員持株会>
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)

<ダブルタイミーデイ>
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)

<書籍購入>
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入

<セミナー費用補助>
業務に必要なセミナー参加費を補助

<シャッフルランチ費用補助>
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助

<部活動>
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助

<チームビルディング>
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる

<結婚祝い金>
結婚した従業員に祝い金を支給

受動喫煙対策

受動喫煙対策
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)