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【年間休日125日以上】急成長中ベンチャーの経理/自己成長を応援します!
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2024.12.30(Mon)
お仕事ID: 120111801
【年間休日125日以上】急成長中ベンチャーの経理/自己成長を応援します!
給与:
420万円 ~ 560万円
/ 年収
株式会社IEGAO
勤務時間
9:00~18:00
労働時間 7時間30分、休憩90分(昼休憩60分、15分休憩×2回)
職種:
経理
雇用形態:
正社員
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求人募集要項
仕事内容
仕事内容
■配属先
管理部
■配属先情報 6名在籍(経理1名、総務1名、不動産契約事務担当2名、人事1名、人事事務1名)
■仕事内容
「夢のマイホームが、夢ではなくなるのが、私たちの夢。」これが私たちのミッションであり、DNAです。
業界初の注文住宅サービス(特許申請中)を提供する同社の経理担当として、
お金の管理の面から、さらなる事業拡大を目指す会社を支えていただきたいです。
配属となる管理部の、不動産事務業務やコーポレート業務を担当しており、部署内で助け合いながら仕事を進めています!
日次や月次の経理業務をサポートする社員もいますが、ご自身で手を動かすことも求められます。
また、会計事務所などとのコミュニケーションも発生しますので、適宜、対応してもらい、年次決算および月次試算表を適切に作成してください。
■具体的な業務内容
・月次決算(現金出納、試算表作成、売掛金管理、勘定科目内訳明細作成)
・年次決算(財務諸表作成、付属明細書作成、四半期決算、キャッシュフロー表作成)
業務を習熟してもらえれ䜀、徐々に財務を見ていただきたいです。
具体的に䛿・・・
・月次・年次決算業務全般
・起票、記帳、計算、作表及び勘定科目管理に関するマネジメント
・経費精算、請求書に関する認証業務
・事業拡大による経理まわりのスキーム設計(ex.システム検討、経理業務フロー)
・キャッシュフロー分析・管理
・予実管理運営
・経理部門で使用しているシステム等
・会計ツール :Freee
・ワークフロー:Freee
■業務の特徴
①やりがいの大きさ
ベンチャー企業だからこそ一人ひとりに与えられる裁量䛿大きく、
今後さらに規模が拡大する企業の仕組化・組織化に向けて持ち前のアイデアを大いに発揮できます。
②オンオフしっかり
残業䛿月20時間程度のため、平日に予定を入れることも可能♪
年間休日も120日以上とプライベートの時間もしっかり確保できます。
■入社後について:
基本的に、入社後研修の後、配属チームにてOJT指導となります。
募集背景 会社の拡大に伴い、管理部門の強化を図る為の採用となります。
応募の対象者
必須スキル
【必須条件】
・事業会社での経理経験
・年次決算業務経験
・基本的なPCスキル
■学歴 専門・短大卒以上
■歓迎要件
・内部統制構築䛾経験
・不動産業界で䛾ご就業経験
・宅地建物取引士資格
・日商簿記1級有資格者
■求める人物像
・明るく、ワクワクしながら仕事に取り組める方
・チャレンジ精神䛾高い方
・当事者意識を高く持って働ける方
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勤務条件
雇用形態
雇用形態:
正社員
給与
給与
420万円 ~ 560万円 / 年収
勤務地
勤務地
東京
勤務時間
勤務時間
9:00~18:00
労働時間 7時間30分、休憩90分(昼休憩60分、15分休憩×2回)
休日と休暇
休日と休暇
完全週休二日制(土日祝)、年間休日125日
その他休暇祝日、夏季休業(2022年度実績5日間)、年末年始休業(2022年度実績7日間)、産休育休、出産、慶弔、結婚、看護など
待遇と福利厚生
加入保険・福利厚生・各種制度など
通勤手当(全額支給)、住宅手当(会社から2.5㎞圏内の場合に家賃25%支給)、 社員旅行、資格手当(宅地建物取引士 1.5万円/月)、私服勤務可
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