■具体的な業務内容
新規顧客の商談、申込獲得
担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
L 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど
受注獲得後の導入支援
L 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング
既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
継続利用のための定期的なコンタクト
L 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案
L 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動
L 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝
L 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施