» 求人詳細

【船橋勤務】営業アシスタント~資料作成などの事務作業、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案~

TOP

2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120172113

【船橋勤務】営業アシスタント~資料作成などの事務作業、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案~

給与: 306万円 ~ 700万円 / 年収

株式会社不動産SHOPナカジツ

勤務時間
09:00~18:00
所定労働時間:8時間

残業時間 月間平均:10時間以下
職種:
一般事務・営業事務
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。

【業務詳細】
■事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。
■電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。
■接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。
※想定勤務地は愛知県ですが、千葉県内の店舗事務業務を遠隔でご担当いただく形となります。

応募の対象者

必須スキル
★学歴・職務経歴不問(第二新卒歓迎)
※高校卒業以上
※正社員経験1年以上は必須

★営業、接客、事務など顧客対応経験者を歓迎。
(プレゼン資料作成経験がある方歓迎)

★人物重視:成長意欲の高い方。コミュニケーション能力が高く、
チームプレイが好きな方。素直な方。

【十分条件】
・最低限のPCスキル
・普通運転免許証
・宅地建物取引士

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
306万円 ~ 700万円 / 年収

勤務地

勤務地
【船橋北口本店】
千葉県船橋市本町6丁目10番1号

勤務時間

勤務時間
09:00~18:00
所定労働時間:8時間

残業時間 月間平均:10時間以下

休日と休暇

休日と休暇
【休暇】
年間休日120日(完全週休2日制/火・水)、産前産後休暇、
育児・介護休暇、ハネムーン休暇、出産立会い制度、
バースデイ休暇、リフレッシュ休暇

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
・部活動やサークル活動
・フリードリンク制度
・セルフキャリアパス開発制度
・上級ホスピタリティ能力開発研修
・社員旅行
☆年1回(忘年会)、年1回(国内or海外旅行 ※参加規定あり)

受動喫煙対策

受動喫煙対策
屋内禁煙