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【カスタマーサクセス(CS)責任者候補】5年後IPOを目指す!前年比400%成長中企業!

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2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120193328

【カスタマーサクセス(CS)責任者候補】5年後IPOを目指す!前年比400%成長中企業!

給与: 300万円 ~ 420万円 / 年収

NOWALL株式会社

勤務時間
10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:40時間以下
職種:
カスタマーサポート
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
◆仕事概要◆
カスタマーサポート業務全般をご担当いただきます。
営業、お客様、商社など関わる人たちの縁の下の力持ちとして、攻めの姿勢でサポートをしていく解決型の事務職です。

◆仕事内容詳細 ◆
▼お客様のフォロー
・スマートハウス設備導入におけるフォロー対応
※LINEまたは電話にて対応
現地調查対応
・現地調査依頼シート作成の送付
・部材リスト、 レイアウトなど必要資料の送付
・現地に赴いての対応 (車で移動します)

■設備設置工事の日程調整
・工事日の日程調整
・発注依頼書作成
・納品日、納品場所の確認
▼設備を購入されるお客様のローン申請
・ローン会社へのローン申請
・申請書類の確認および修正

▼各種申請業務
・電力会社の切り替え申請
・補助金書類申請作成

▼メンテナンス会社との連携
◆キャリアパス◆
ご自身の希望と会社の状況に応じて、 様々なキャリアパスを展開しております。 これからさらにメンバーが増えていく今のタイミン
グだからこそ、ご自身の希望のキャリアパスを実現しやすい状況です。

例1:事務のプロフェッショナル
営業事務として更なるスキルアップを図っていくキャリアパスです。

例2:CS部門マネージャー
CS事業部でメンバーをマネジメントする、マネージャーとして成長していくキャリアパスです。

例3 管理部門 (人事、 経理、 総務 広報etc)
培った事務経験を活かし、人事、経理、総務、 広報など様々な管理部門の業務を経験していくキャリアパスです。

◆とある社員の1日 ◆
10:00 出社 定例ミーティング
10:30 業務開始
12:00 メンバーとランチ
13:00 お客様対応 (取引先とメール・電話でコミュニケーション)
14:00 見積もりの作成、 発注業務
16:30 行政処理の書類作成
19:00 営業終了

応募の対象者

必須スキル
■必須要件
・営業事務経験を持ち、 カスタマーサポートなどバックオフィスの業務へ抵抗感がない方
・PCスキル
業務上におけるExcel、Wordの使用経験 (Excelはデータ入力の経験、 Wordは文字のみの簡単な資料を作成できればOK)
・タイピングスキル(ブラインドタッチができるレベル)。

<歓迎要件>
・カスタマーサポートの経験
複数の外部とのコミュニケーションを要する営業事務の経験

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
300万円 ~ 420万円 / 年収

勤務地

勤務地
東京都千代田区外神田6-13-10 Prostech Akihabara秋葉原 5F

勤務時間

勤務時間
10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:40時間以下

休日と休暇

休日と休暇
土日祝休み・年間休日120日

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
交通費支給、健康診断、役職手当、社員割引制度

<補足情報>
■健康診断(年1回)
■産休・育休制度

<その他社内制度>
■研修制度(基礎座学研修、現場研修など)
■資格取得支援制度
(試験・教材費用の会社負担、試験日の休み支給、工具の貸し出しなど)
■目標達成祝いランチ
■健康制度
■部活動
■社内イベント
→沖縄旅行(2024年)

受動喫煙対策

受動喫煙対策
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)