» 求人詳細

【大阪】コールセンターSV/新規事業立ち上げメンバーを募集

TOP

2024.12.30(Mon)

お仕事ID: 120194593

【大阪】コールセンターSV/新規事業立ち上げメンバーを募集

給与: 380万円 ~ 600万円 / 年収

株式会社ギフトパッド

勤務時間
原則:9:00~18:00(休憩1時間)

■勤務時間補足
担当案件により、月数回の土日の出勤や
7:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)となる可能性あり
職種:
カスタマーサポート
雇用形態:
正社員

求人募集要項

仕事内容

仕事内容
仕事内容
2024年12月開設の新しいコールセンターにて、自治体や行政のインバウンド案件を中心としたさまざまな案件の運営・管理をお任せします。
■具体的な仕事内容
・稼働中案件の運営管理
・稼働中案件の人員計画の作成
・派遣会社との連絡、人員調整
・自治体への数値報告(メール、電話等)
・自治体とのミーティング参加
・進捗状況確認、把握、サポート
・新人や既存オペレーター向けの研修・育成企画
・オペレーター管理
・派遣社員の面接
・必要書類(各種マニュアル等)の作成
・案件終了時のサマリ資料作成 など
雇入れ直後:詳細は上記に記載
変更の範囲:会社の定める業務
仕事の魅力
今回新規事業としてコールセンターを立ち上げるにあたり、フラットな人間関係の中で一から体制づくりに携わっていただけるポジションです。
自治体の大規模な案件の運用フェーズから主体的に関わり、大きなやりがいを感じる業務となっています。
また、案件ごとに柔軟な対応が必要となるため課題解決能力が身につき、スタッフの育成力やデジタルツールのノウハウ等、様々なスキルを伸ばすことができます。
将来的なキャリアパスとして、コールセンター全体の管理者へのステップアップも可能です。

応募の対象者

必須スキル
<対象となる方>
学歴不問、業界未経験OK

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・コールセンター経験
・SV または 5名以上のマネジメント経験

■歓迎条件
・複数案件の管理
・自治体や行政の入札、公募案件に携わった経験
・インバウンド窓口業務
・教育や研修を実施した経験
・ExcelやWordを用いた資料や報告書の作成
・指標管理やモニタリングなどのコールセンターでの品質管理業務

■求める人物像
・責任感をもって業務に取り組める方
・主体性をもって柔軟に⾏動できる⽅
・状況に応じて臨機応変に対応できる方
・決断⼒、論理的思考をもって課題解決できる⽅
・現状を分析し目的や課題を明らかにできる方

勤務条件

雇用形態

雇用形態:
正社員

給与

給与
380万円 ~ 600万円 / 年収

勤務地

勤務地
大阪府大阪市中央区平野町2丁目5-8 平野町センチュリービル9階
OsakaMetro堺筋線「北浜」、御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩5分

雇入れ直後:上記に記載
変更の範囲:会社の定める場所

勤務時間

勤務時間
原則:9:00~18:00(休憩1時間)

■勤務時間補足
担当案件により、月数回の土日の出勤や
7:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)となる可能性あり

休日と休暇

休日と休暇
年間休日124日
完全週休2日制

・祝日休み
・年末年始休暇
・有給休暇(入社6ヵ月後に10日間付与)
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・5日以上の連続休暇取得OK

待遇と福利厚生

加入保険・福利厚生・各種制度など
<福利厚生>
・出産手当金、傷病手当金
・定期健康診断
・社割制度
・従業員持株制度
・社内懇親会(不定期開催/自由参加)
・各種勉強会
・フリードリンク(コーヒー/お茶/水)
・一人一台ノートPCとディスプレイ貸与
・Web医療相談(無料で医師や保健師に相談可能)
・「Schoo」動画学習サービス

<各種手当>
・時間外手当
・休日手当
・深夜手当
・役職手当
・通勤手当(非課税限度額内全額)
・出張手当(初回出張時支度金あり)

受動喫煙対策

受動喫煙対策
屋内全面禁煙