求人を探す
JSエージェントとは
研修カリキュラム
お申込みの流れ
採用担当者の方
エージェントに
相談する
求人を探す
JSエージェントとは
研修カリキュラム
お申込みの流れ
採用担当者の方
» 求人詳細
HOME
>
» 求人詳細
日本リビング保証株式会社/東京/カスタマーサクセス
求人に応募する
TOP
2024.12.26(Thu)
お仕事ID: 121003983
日本リビング保証株式会社/東京/カスタマーサクセス
給与:
400万円 ~ 700万円
/ 年収
日本リビング保証株式会社
最寄り駅
都庁前
勤務時間
9:00~18:00
職種:
営業職
雇用形態:
正社員
求人に応募する
求人募集要項
仕事内容
仕事内容
既存顧客をメインに導入済みサービスのフォローアップ、改善提案、またそれに伴う新規サービス企画等の業務をお任せします。
担当クライアントに対して電話やZoomなどを使い連絡し、「サービスを使う中でお困りごとはないですか?」など、コツコツと伺っていくのがメインです。「もっとこうなればいいなあ」という声に対し、具体的な施策の提案や、自社サービスを追加提案することもあります。
サービスの使い方がよく分からない」というお悩みであれば、よりわかりやすいマニュアルを提供したり、「より効率的に販促したい」というお悩みならマーケティング支援ツールを手配します。サービス導入済みのクライアントへの連絡のため、無下な対応をされることは稀です。
求人に応募する
勤務条件
雇用形態
雇用形態:
正社員
給与
給与
400万円 ~ 700万円 / 年収
勤務地
勤務地
東京都新宿区
最寄り駅
都庁前
勤務時間
勤務時間
9:00~18:00
休日と休暇
休日と休暇
土日祝休み
待遇と福利厚生
加入保険・福利厚生・各種制度など
固定残業代,夜間手当,残業手当,通勤手当
受動喫煙対策
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
求人に応募する